Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

なんかの日。

今日って罵憐多淫泥っていう日らしいね。
そういえば、2月14日と12月24・25日の記憶って、毎年必ず次の日には消えているんだけど、なんでだろうか。
都合の悪いことは全部忘れる癖のせい?
とすると、なんか良くないことが起こる日だというのか!?

まさか…ね。
 
(注:寧ろなんも起きません
 
今調べてみたんですが、どうも罵憐多淫泥というのは女が好きな男に貯娘隷奴とかいうものを渡す日らしい。
女好きの男にそんなもん渡したらヤバいだろ。
 
とか言ってみる。
 
断じて、僻んでいるわけではないんだよ、断じて。
 
 
なんとなく、気分的に絵を描きましたよ。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
別に、2月14日にこんな絵を描いていても寂しくはない。
別に、何とも思わない。
 
しかし、まだまだ絵の修業をしなければなぁ、とは思う。
上達しねぇなぁ、とも思う。
絵の上手い人ってなんなの?
羨ましいわぁ。
 
んなわけで今日はこれくらいにしておくかね。
 
あ、そういえば、とりだめておいた映画「インシテミル」見たんだけど、原作と全然違って最悪でした!(原作厨)
あと、最近のドラえもんは、トヨタのCMも含め大っ嫌いです。
ドラえもんの名を語るな!と言いたい。
原作に忠実にやれ!
原作通りにできないならそういう新しいアニメ作れよ!
ドラえもん知名度を使ってドラえもんじゃないアニメをやっているので、非常に腹立たしいです。
原作厨としては。
 
そのくせ、声優でもない芸能人起用したりして。
もともと人気あるんだから、フクヤマとかムカイとか使う必要ない!
 
もう一つ。
時事ネタも必要ない!
ドラえもんに3Dテレビが出てきたら、ドラえもんの存在意義がなくなってしまいますからね。
あの時代だからこそ、ドラえもんの価値があるわけであって。
 
…とまあ、ドラえもんの話になると、少々熱くなってしまいますね。
すみません。
トヨタの車は絶対に買わねえ!
 
ほんじゃまた。