Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

地下化1か月とちょっと残念。

地下化1か月とちょっと記念の記事に載せなかった、ちょっと残念な写真です。
見ても残念な気分にしかならないと思いますよ。きっと。
 
 
イメージ 3
 
調布駅北口。ど逆光です。
 
イメージ 2
 
奥が良く見えません。
 
イメージ 4
 
フェンスの網目以外に何が見えるというのか。
 
イメージ 5
 
焦ってシャッター切ったんだろうな、自分。
 
イメージ 1
 
半分切れてる。
 
イメージ 6
 
ライト部分がちょうど見えない。
 
イメージ 7
 
同じく。
 
イメージ 8
 
なんじゃこりゃ。
 
とまあ、若干撮りテツ気味な自分なんですけど、この前のしなの鉄道の桜切断問題がテレビのニュースにもなってまして 、いろいろ言いたいことがあるのです
まず、しなの鉄道に言いたいのは、お前らは誰のお陰で儲かってんだよ、と。テツを敵に回しても良いことないぞ、と。
次に、仮に犯人がテツだとしたらそいつに言いたいのは、そんなに車両が撮りたかったら車両基地にでも行ってろよ、と。景色は景色として上手く撮るのが撮りテツなんじゃないのか、と。
あと、Twitterでテツの援護したやつらに言いたいんだけど、そういうことすっとテツは異常だっていう批判が増えるんだからおとなしくしてろよ、と。
掲示板でテツ批判してたやつらには、お前らにテツの何がわかるっていうんだよ、と。

ついでに、テレビの報道も撮りテツの犯行を前提としていたのも気になりました。

つまり、何が言いたいかっていうと、守るべきものは守ろうぜ、ってことです。
 
誰がやったかわかんないのに撮りテツだと決めつけちゃいけないし、ネット上で売られたケンカを買っちゃいけない。
掲示板は…まあ、しょうがないですかね。
無視すればいいだけですから、叩かれた方が大人になって黙るしかないのかもしれません。
そして、あまりにも当然ですが、他人のものは壊しちゃいけません!生き物を殺してもいけません!
 
それではこの辺で~。