Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

最近のブログ欲。

なんか、最近本当にブログ書くのに飽きてきましたね。
昨日の分だって書いてないし。
ブログ欲が完全に消えてるんですよねー。
まあ、書かなきゃいいだけなんでしょうけど…。

ついったあのせいだ!
きっとそうだ!

まあね、仕方ないんですよ。
昨日なんて野球もなかったし、書く事ないんですよ。
あと、ついでに言うと忙しいんですよ。
書いてる暇ないんですよ。

まあ今はこんなことグダグダ書いてますけどね、実際本当に授業やらサークルやらで忙しいんですよ。
まあ、授業は週4日でサークルは週1ですけど。
こんなんで忙しいとか言ってたら絶対罰当たるなってくらい忙しくないですけど。
でもね、英語が休講だった、やったーとか書いたってしょうがないでしょ、ついったあに書いてるんだもの。
何度も同じこと書いたって、書いてて楽しくないんですよ。
だいたい、そんな事ブログで長々書いても面白くないでしょ。

面白くないなら書かないほうがましだと思うんですよね。
以前は、書くことに意義がある!と思ってたんですけど、考え方って変わるもんですね。
あーあ、もうこんな時間かぁ。
さっさと寝ないとなあ。

寝るとかっていうのも、ついったあで呟いたりすることがあるから、本当にブログの存在意義がよくわからなくなってるんですよ。
かと言ってねえ、閉鎖することもないじゃないですか。
だから、野球がある時はジャイアンツ戦の結果書いたりしてるんですけどねえ、如何せんコピペが主体なもんだから、自分が書いてる感があんまりないんですよ。

まあ、書いてる感が欲しくて書いてるわけじゃないけどさあ、せっかくなら日記としての役割をもっと持たせたい、と思うわけですよ。
日記要素ゼロじゃないですか、ジャイアンツが勝ったとか負けたとか。
そんなのはいっくらでもネット上に転がってるし、テレビのニュースでだってやってるんですよ。
なにもね、こんなとこにわざわざ書くこたあないんですよ。

というわけでね、なんだかんだ書いてるけれども、これも記事としてどうなんだろうと疑問に思うんですよ。
これ読んでもひとっつも面白くないでしょ。
しかも、この日何があったかなんてわかりゃしない。
しいて言えば、英語の授業が休講だった事がわかるくらいでね、読み返しても何にもならないんですよ。
こんなの誰が読むんだ、と。
誰も読まないならこんなのかいたってしょうがないじゃないか、と。

あれ、何が言いたいんだっけか?
なんかもうよく分かんないですけど、要はブログに書くことがないんですよ。
あ、そういえば大回り乗車の時の記事を書き終わってなかったでしたっけ?
まあ、誰が待ってるわけでもないから別に書かなくてもいいんだけどね。

はあ、一通り文句は言い終わったので、今回はこの辺で。
では。