Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

12月24日

12月24日といえば、マリア(ハヤテのごとく!)とアテナ・グローリィ(ARIA)とキャロル・ブルーハース(dear、私の狼さん)と臼井影郎(さよなら絶望先生)の誕生日ですね。
他に記念日的なものってなんかありましたっけ?
うーん…。

思いつかないから、多分ないんでしょう。

…あっ!大事なの忘れてました!
12月24日といえば真っ先に思いつくはずのヤツ忘れてました!
今日はあれの日でしたね!




目玉の親父(ゲゲゲの鬼太郎)の誕生日!



…生まれてくる次元を間違えました。