Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

風邪をひきました

f:id:wahoonanodesu:20190331223712p:image

止まらない鼻水と涙

最初は、花粉症かと思っていたのですが、普段の花粉症よりも酷いレベルで鼻水が止まりませんでした。

涙も出てくるし、目からも鼻水が出ているような状態になりながら、先週は社畜魂で出社していました。

 

喉の痛みと発熱

金曜日、仕事を終えて帰宅した後、さらに症状が悪化しました。

喉の痛みがあり、熱を測ったら38度近くありました。

この時点で、今週のしんどさはこれが原因だったか…と妙に納得し、安心すらしました。

花粉症だとしたら、今後毎年この症状と戦うことになるのか…と考えていたので。

 

週末を安静に過ごして治す民間療法

単に、医者に行くのが面倒だったので行かなかった、というだけなのですが。

土曜日は、家を出ることなくテレビでプロ野球中継を見たり、マイクラで駅を建築して過ごしました。

「ダラダラしていた」のではなく、「安静にしていた」ので、お間違えのないようにお願いします。

 

治りかけのレディオ

滝のような鼻水や喉の痛み、発熱も徐々に収まってきました。

明日はまた無事に出勤できそうです。

平日に思いっきり風邪ひいて休めたらいいんだけどなぁ…

何故か週末に限って体調を崩しがちな、(というか多少体調が悪くても出社する)社畜の鑑です。