Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

大阪・太陽の塔

合流ですってね。
日本維新の会と太陽の党。
結局、選挙に向けて纏まるしかないんでしょうね。
政治家なんて、所詮選挙しか見てませんからね。
選挙家ですよ、選挙家。
この1か月は、選挙家が最も活動的になりそうです。
 
大体、違憲だと知ってて選挙なんて、意味わかりませんよ。
体制を整えてから選挙するのが道理なんじゃ?違憲なんでしょ?
ていうか、前回の選挙で気づいてたんでしょ?なんで今まで放置してたの?
スピード違反してるのにアクセル踏んでどうするんですか?
大体、0増5減とすることを民と自・公で合意したところで、次の政権がどちらかが取るとも限らないんですから、決められるときに決めてから解散したほうが良かったんじゃないでしょうか?
 
選挙家のやることは、よくわかりませんね。
人気集めて、ケンカして、決めなきゃいけないことは先延ばし。
嘘ついて、騙して、投票してくれた人の気持ちはまるで無視。
僕にもできそうです。これくらいのことなら。
でも、やりたくはないですけどね。僕にも良心というものがありますから。
 
次、「森」の話。
あの衝撃から約1年半!
一世を風靡した子役コンビの姉妹グループデビュー!?
いいおっさんになって帰ってきた!!
 
というわけで、マルモリコンビならぬモリモリコンビ発足ですね。
iPS細胞を使った世界初の心筋移植を成功させた東京医科歯科大院卒の研究者。
田園都市線の車内で女子大生に痴漢行為を働いたNHK朝の顔。
お疲れ様です!
全く、そんなしょーもないことで人生を棒に振りたくはないですね。
無口な森田さんを見習ってほしいもんです。
 
ということで以上、子供たちには見せたくない、「わるいおとなたちのおはなし」でした。