Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

写メ。

中学時代の変な写メが出てきたので、載せてみることにします。
 
まずはこちら。
 
 
もともとはなんて書いてあったんでしょうか。
 
イメージ 2
 
パーキングの前はスペース的に恐らく一文字でしょうから、一文字の名字の方の駐車場だったのでしょうか?
しかし、上に張った紙が剥がれとるから、ノーキング。
 
次。
 
 
どっちやねん!
 
イメージ 3
 
上ルも下ルも下向き矢印↓。
このそばには、幕を上げ下げする鎖がありましたとさ。
 
どんどん行きます。
 
 
…誰?
 
イメージ 4
 
某駅の駅前にね、こんなおじさんがいたんです。
これじゃ、ベンチに座れないじゃないかッ!
 
いや、このオッチャンの画像めっちゃあるわw
なんでこんなに撮ってたんだろう?
 
はい、どん。
 
イメージ 5
 
まだまだ行くで~。
 
イメージ 6
 
裏にはオッチャンの飼い犬(?)も。
 
イメージ 1
 
 
まあ、男子中学生の感性なんてこんなもんです。
こんなものに面白さを感じる生き物なんです。
バカだな、自分。
 
 
といった感じで今日は以上。