Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

写メ。3

まだありました。くっだらない写真ども。
 
まずはこちら。
 
 
ヴァ、ヴァイオレンス…
 
イメージ 1
 
Wiiリモコンの説明書にあった絵。
めがねの吹っ飛び方が異常だと思うのは私だけでしょうか。
 
 
次行きます。
 
 
そりゃそうだ、やめろやめろ。
 
イメージ 2
 
迷惑  はやめよう。
おそらく、
迷惑駐車はやめよう。
と、駐車だけ赤字で目立たせようとしたんでしょうが、色褪せて
迷惑はやめよう。
に。
 
 
ラスト、行きます。
 
 
溺れてやいませんか?
 
 
イメージ 3
 
もうね、履物どうこうじゃなくて危ないですよ、これは。
転覆したんでしょうか?でも、ピースしてますし…。楽しんでるんですよね、これは。
一つ、忠告しておきます。
浮き輪を使うなら、顔が出るようにしましょう。
呼吸できませんから。
大体、ここってそんなに水深がなかったような気がするのですが。
 
 
というわけで、中学時代のしょーもない写真でした。