Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

100=50。

2012年も残り50時間。
記念すべき100件目で御座います。
 
昨日描きました絵ですが、色の境界にちょっと白く線が入ってしまっていたので修正。
 
イメージ 1
 
襟元も描き直したんですが、これはこれでなんか変ですね。
どうすれば上手く描けるのでしょうか?
どうもね、人を描くと顔と体のバランスが取れなかったり、服が描けなかったりするのですよ。
 
 
と、そんなことはどうでもいいとして。
 
今年ももうすぐ終わってしまうんですね。
今年の漢字は「金」。
 
でも、僕は自分的にこんな良い漢字で表せる年ではなかったと思います。
 
森口尚史氏、iPS手術に関して「嘘と言えば嘘」。
どう森売り切れ続出と中毒患者大量発生。
森光子さん(92)死去。
NHK森本健成アナウンサー痴漢で停職。
 
 
だから、今年の漢字は「森」。
 
10月以降のニュースが多いのは気のせいです。
決して、上半期のニュースをワスレタワケジャナイデスヨ。
Hahahaha.
 
それではまた。