Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

99%。

99回目ということでぇ、主と99%似ているぅ、自画像をぉ、書いてみましたよぉ。
なのでぇ、それをぉ、載せたいとぉ、思いますよおぉ!
 
 
さっと行きます。
 
はいどん。
 
イメージ 1
 
の○太じゃねーか!って?
の○太じゃねーか!じゃねーよ!の○太だよ!
 
更に、PCに取り込んでから書き直したのがこちら。
 
イメージ 2
 
 
相変わらずの、の○太です。
諸事情により、色はついてません。
何故か、肌色を塗っても黄色になってしまうのです。
ソフトのバグかなんかですかね?
よくわかりませんが、これで妥協します。
 
 
と、思ってたんですが、立ち上げなおしたら普通にできました。
色付けたら、首回りの不自然さに気づきましたが、もう遅い。
もう、修正する気力はありません。
 
イメージ 3
 
 
もうこれはこれでいいや。完成、完成。
 
というわけで、の○太に99%似ている主の、自画像でした。