Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

12時間。

あーあ、もう、あと12時間後には今年最初の授業が始まっちまうんだなぁ。
しかも、いきなりチャイ語のテストなんだなぁ。
いきなり二外のテストとか、辛いんだなぁ。
むーん。
 
しかも、英語もテストだったりするんだなぁ。
毎回小テストをするんだなぁ。
結構ヤバめなんだなぁ。
むーーん。
 
レポートの感想の部分が書き終わらないんだなぁ。
明日中に書き終わればいいんだなぁ。
でも、できれば今日中に書き上げておきたかったんだなぁ。
むーーーん。
 
 
さあ、というわけで、正月休みも今日で終了。
お名残惜しゅうございます。
今月末からは期末試験。
期末死にそう。やべぇ。
君死に給うことなかれ。我死に給うことことなかれ。
単位落とさないといいな♪
 
んなわけで今日はこの辺で。