Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ようやく。

やっと終わった、レポート。
果たしてこんなんでいいんだろうか?
単位さえ来ればそれでいいんだが、あまりに内容がわかんないとまずいよね、きっと。
ちゃんと読める文章になってるだろーか。
自分は書いた本人だから読めないことはないんだけんども、理解できない感じになっちまってるかもなぁ。
やべぇ。
あ、字が汚いとかじゃないですよ。
まあ、字が汚いのは認めますけどね、ワードで作ったレポートなんで字はきれいですよ。
コンピューターさんとプリンターさんの連係プレーで。
今日はちょっとプリンターさんのご機嫌がななめだったようで、だいぶ印刷に手間取りましたけどね。
 
でね、内容がだいぶ意味不明な感じに仕上がってると思うんですよ。
やべぇ。
単位来い!
単位さえあれば!
単位本位主義!
 
そんなわけで、今日はもう疲れたよ。
短いけど終わっとこー!
んじゃまた。