Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

不吉。

今日は真っ黒ーいヤツと真っ白ーいヤツをたくさん見てしまいました。
不吉です。
 
真っ黒ーいヤツとの遭遇
 
その①自宅マンションのエントランスを出る。いつもと同じ朝。マンションの駐輪場からヤツが出てくる。
その②朝の通学中、電車の乗換えの為、歩く。右手前方に、無舗装野ざらし駐車場。10~20の集団。
その③キャンパス内の銀杏並木。いるわいるわ。バッサー、バッサー。教室移動毎に飛来するヤツら。
その④帰宅中、自宅に向かう国道。東電の緑の箱みたいなヤツの上でこっち見てる、真っ黒ーいヤツ。
 
真っ白ーいヤツとの遭遇
 
その①学校の最寄駅。改札を出てすぐ。いつもの朝とは明らかに様子が違う。そう、そこにはヤツの姿。
その②信号待ち。右から、右から、何かが来てる。僕はそれを左へ受け流す。その白い後姿を見送る。
その③帰宅中、真っ黒ーいヤツに睨まれる直前。けたたましい音とともに、背後からヤツがやってくる。
その④ふと通りかかった消防署の前。赤ら顔のヤツとともに、例の真っ白ーいヤツも顔をのぞかせる。
 
 
 
 
 
 
まー、要はカラスと救急車を見かける頻度がいつもより多かったってだけなんですが。
実際、カラスにはもっと会っているでしょう。
全て書いてたらきりがありません。
上の遭遇4回は、全て敵意を感じた時のものです。
ただ上空を飛んでただけっていうわけではないんですよ。
 
いやー、カラス怖い。
 
 
…今日の記事は以上ですが、何か?