Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

嫌悪。

あああああぁぁ~!
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~!!
あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
 
※気が狂ったわけではありません。
単なる自己嫌悪の叫びです。ご心配なく。
 
あ~ああぁああぁぁあ~~あぁ~あぁぁぁあああ~~~!!!!
あ~あ~~あああああ~あ あ~あ~~あああああ~!!!!!
ん~ん~~んんんんん~ん ん~んん ん~んん ん~んん~~!!!!!!
 
 
試験前の貴重な休みの日だというのにがっつり寝てしまったぁぁぁぁ!
昨日の夜、寝たのが午前3時。
今日の朝、起きたのが午後1時30分。
起きたらもう朝じゃないの。昼過ぎなの。
そこまではいいとして、10時間以上寝てんの。
なんだか寝過ぎで頭痛いです。
それから、
よ、よし。今からでも遅くはな、、い、、、よな。や、、やったるでコンチキショー。
と思ったのが午後5時。
それまで何してたかって?
飯食って、食休みと自分に言い訳をして、ボーっとしてました。
 
ほんと、自分のことが嫌いになりますね。
後で苦労するってわかってんのに。
試験ミスった!やべぇ!単位来るかな?これは本格的にNO単位かも知れない!ヤバいよヤバいよ!
って大騒ぎするに決まっています。
じゃあいつやるか。今でしょう。
そうだ、こんなこと書いてないで勉強しよう!
でも…
 
何故だか分かりませんが頭が痛いので、今日は早く寝たいと思います!
風邪かなぁ。これ、風邪なのかなぁ。
いかん、俺が堕落しきっている。これはどうにかしないと。秋休みという制度を考えかねないほどにお嬢様化している!
 
というわけで今日も、明日やろうのバカ野郎がお送りしました。