Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

肉の日。

2月9日、いわゆる肉の日ですね。
いわゆりませんか、そうですか。
 
まあ、肉の日ということで肉にちなんだ話題を。
 
 
肉にちなんだ話題?
 
 
ちょっと待ってくださいね、もうちょっとでいいネタが出てきそうなんです。
鎖骨の辺りまで来てるんですけど、なかなか出てきません。
 
 
ああ、肋骨の上から2本目辺りのところまで下がってしまいました。
 
 
あ、食道からだんだん上がってきて、喉の辺まで来オロオロオロオロオロオロオロオロオロ
 
 
(自主規制)
 
 
イメージ 1
 
 
(只今、汚物の処理中です。しばらくお待ちください。)
 
 
イメージ 2
 
 
 
はあっ、はぁっ。
 
大変お見苦しいところをお見せしてしまいまして。
肉の話をしようと思ったら、晩飯の肉が口からカミングアウトしてしまいました。
 
 
以上、本日のネタ終了。
もう少しきれいな写真があったら良かったなぁ。
 
ん?それ以前にネタがつまんないって?
 
何を言ってんですか。
素人のブログに面白さを求めちゃいけませんよ!
 
じゃ、そういうことで。