Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

連勝は続くよどこまでも。

はいどうも。
開幕5連勝ですよ!
 
 
 
巨人 7-2 中日
 
ヤクルト 1-2 横浜
 
広島 5-6 阪神
 
 
 
 
楽天 17-5 ロッテ
 
オリックス 4-1 西武
 
 
ジャイアンツ試合経過
 
先発投手
 ドラゴンズ  吉見
 ジャイアンツ  ホールトン
 

3回裏長野が左中間への第1号先制ソロホームラン!巨 1 - 0 中
4回表荒木にチーム2本目のヒットを許すも和田を併殺に打ち取り3人で攻撃終了。巨 1 - 0 中
4回裏村田のヒットで一死1塁からボウカーの第2号2ランホームラン!巨 3 - 0 中
6回裏阿部 坂本がヒットと盗塁で無死2塁から阿部のタイムリーヒット巨 4 - 0 中
二死1,2塁から矢野の第1号3ランホームラン 巨7-0中巨 7 - 0 中
8回表5回から4イニング連続の三者凡退。巨 7 - 0 中
9回表三振と内野フライで二死を奪うも、連打で1,2塁とされ、続くルナに2点タイムリー2塁打を打たれる。巨 7 - 2 中
更に、4連打となるヒットでピンチを広げるも、代打・中田亮を打ち取り試合終了。巨 7 - 2 中

 
9回2アウトから2点を失いこそしましたが、ホールトン投手が完投勝利。
先発陣では澤村投手に続き2勝目。
 
打撃も好調ですね。
脇谷選手は4の0と落ちてきてますが、ボウカー選手は2試合連続のホームランですし、矢野選手は由伸選手の穴を埋める活躍。
去年はこんなに点が入る試合はそんなになかったですがね、2試合連続で7点奪っての快勝ですな。
 
5勝0敗1引き分けという、素晴らしい開幕ダッシュですよ。
明日の予告先発は菅野投手です。
が、暴風雨らしいですよね。
交通機関に乱れが出たりしたら、ドーム球場とはいえども中止になるかもしれませんね。
札幌ドームだけ、なんてことにもなりかねないんじゃないでしょうか。
まあ、自分としては、学校が休みの日で本当に良かったと、胸を撫で下ろしているところです。
 
 
じゃあまあ、今回はこの辺で。