Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

CSファーストステージ第2戦

というわけで今日も野球の話題をぞ。
 
 
3位 ソ 0-8 西 2位
 
でした。
昨日とはうって変わって西武打線が3回に7点を奪うなど、大爆発。
9安打で8得点と効率のいい攻撃でした。
逆に言うと、5回からの4イニングで1安打と、明日に向けて不安も感じられましたが…。
先発の岸も、シーズン中の相性の悪さを感じさせず、6回無失点。
1勝1敗の五分に持ち込み明日の戦いで決着となりました。
 
 
3位 ヤ 1-0 中 2位
 
でした。
こちらは逆に投手戦。ヤクルトの館山が昨日の石川同様ボール先行のピッチング。
4回に四球3つ(うち敬遠1)で満塁のピンチを作るなど、最高のピッチングとはいきませんでしたが粘って6回無失点。
バレンティンの2試合連続ホームランで挙げた1点を守ったスワローズが勝ってこちらも1勝1敗。
第3戦にもつれ込みました。
スワローズは投手陣が苦しんでますね。
負けられないプレッシャーのせいかもしれませんが、ボール先行のピッチングはいただけませんね。
クルーンを思い出してしまいます。
 
ということでね、明日も野球記事を書くことになりました。たぶん。
今日は以上。