Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

為体。

大変だ!やっちまった!
寧ろ、底辺だ!なんもやんなかった!
 
今日は一日中三千院的生活を送ってしまった。
学園祭が終わり、その片付け予備日的な休みだったんですが、朝起きてからずっと漫画読んで過ごしました。
中古で105円で買ったものの、読んでなかった漫画が大量に発掘されたのです。今日読めたのは多分4分の1くらいです。20冊は読みました。フラフラです。
漫画は用法・容量を守って正しくお使いください。
 
しっかし我ながら、なぜこんなにも買ったまま放置していた漫画があるのか、疑問を感じざるを得ません。
なんでなんでしょうね。
原因は現在調査中です。
 
因みに現在、文庫本も同様の現象が発生しており、こちらも原因は調査中です。
 
まあ、買うスピードが読むスピードを上回ってしまっていることと、1度読んだ漫画、文庫本を読みなおすことがあって新しい本に手を付けるのが遅くなるのが原因だというのが、専らの噂ですが。
兎に角、本棚が足りないのです。部屋が本で埋め尽くされそうなのです。
誰か、助けてください。
 
…って、そんな話はどうでもいいのです。
何もしなかったんです。漫画読む以外には。
こんなに堕落していてはいけませんね。気合を入れなおします。
そういえば、明後日までに提出のレポートがあったのを思い出しました。
今から、一寸でも進めようと思います。でも、既に眠いので、半分も終わらないと思います。
 
パソコンを開いたものの、レポートを書くのがめんどくさくなって、くだらないことを書いてしまいました。
レポートは、明日書けばいいか。
とまあ、分かりやすいダメ人間っぽい台詞も出たところで、今日のところは風呂入って寝るとします。
 
いや、やっぱりなんとなく、なんとなくですがレポートは進めなきゃいけない気がするので、やる気が出るのを待ってみます。
それでは。