Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

どうしよう。

ネタがありません。
どうしよう。

このままではブロぐこともままなりません。
ダジャろうかとも思ったんですが、生憎うまいダジャレも思い付きません。

…どうしよう


今日は体育の授業でバレーボーったんですが、こう寒くてはまともにバレーボーれませんね。
最も、運動神経ないから、基本的にスポーてないんですけどね。



ヤバい。この話全然膨らまない。
……どうしようどうしよう。


あっ、そう言えば、我が家から駅行く途中に、イルミネーたれた道があるんですが、非常にショボい。
あれ、何の為なんですかね?
イルミネーつるならもっと派手ればいいのに。
というか、寒ってきてから付けられたんだけど、世間ではなんかイベンつ事とかお祭る事でもあんの?

繰り済ます?
借金して借金返すみたいなこと?一寸初耳だなぁ。

栗澄ます?
何それおいしいの?でも栗は嫌いだから無理だわ。ゴメンね。
Xmas?
え、なんて読むの?知らないなあ。




…まあ、どうしよう、という話題でした。
意味はご想像にお任すことにします。