Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

終了のお知らせ。

終わりです。
もう終わりなんです。



11月も今日で。


さあ、というわけで今月は毎日更新することが出来ました。
これも一意に皆様の温かいご支援の賜物であると感じております。
これからもより一層更新に励んで行きたい所存で御座います。
御指導御鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。



なんてね。
ご安心下さい。
一か月くらいでこんな大袈裟な口上を述べる気はさらさらありませんから。



終わりといえば、全教科の中間試験が終わりましたよ。
全教科つっても3教科だけなんですがね。

いやー、酷い非道い。
流石に、試験前日に漫画読み始めてはいけませんね。以後気を付けます。




にしても、結果出るまで落ち着かないなぁ。単位来い!

というわけで、単位を落とさないように、オチを付けずに終わりたいと思います。

いつも落ちてねーだろッ!というツッコミはなしの方向で、と考えている所存でございます故、何卒御理解いただけますようお願い申し上げます。