Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

終了のお知らせ。2

終わります。
終わってしまうんですよ。
そりゃ、終わりにしたくなんかないんですよ、僕だって。
でも、何かが始まればいつか終わるんです。
始まりと終わりは表裏一体なのです。
始まりが終わり始めると直に始まりは終わり、終わりが終わり始め、やがて終わりが終わりを告げると新しい始まりが始まり始めるのです。
だからこれは、始まるための終わりです。
だからこれは仕方のないことですし、悲しいことでもありません。
誰がなんと言おうと、終わってしまうんですよ。








今年も今月で。

というわけで、2012年もあと1ヶ月。12月を残すのみとなりました。
あんまり良いこともなかったですが、寧ろ辛いことだらけでしたが、こうして今日も無事に生きているのですから、まあ良しとしておきましょう。
ただ、欲を言えばもうちょっと充実した日々を過ごしたかったな、とか思います。


って、まだ1ヶ月あるんでした。
今からでも、2012年の良い思い出、作ってやりますよ!

いやいや、あと1ヶ月しかないんだし、年末は色々忙しいからそんなの無理でしょうに!



1ヶ月って長いようで短いし短いようで長いですよね。
たかが1ヶ月、されど1ヶ月。
しかしやっぱり1ヶ月。
何ができるとも思えません。

親に頼まれた年賀状も作ったことだし、大掃除でも始めてのんびり年末年始にしようかしら。

あれ、思い出は?
ま、いっか。


来年から頑張ります。