Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

終了のお知らせ。3

終わりです。
終わってしまいます。
でも昨日の記事でも書いたように、終わりは始まりであるからして…


しつこいですかそうですか。



というわけで、あと1時間半一寸で終わります。
今日という1日も。
まあ、何があったわけでもない、毎週必ず一度は訪れるとされるただの日曜日なんですがね。

何が言いたいかというと、つまり要するに分かりやすく簡単に言うと、書くことが全然全く一つもこれっぽっちもとてつもなく吃驚するくらい強烈に途方に暮れてしまおうかと思いかけてしまったほど、無いんです。


「じゃ書くなよ!」
「こんな下んねーブログ、読みたかないわ!」
「つまれよ!要せよ!」
「つか、ネタないネタ多用しすぎだろ!」


貴重な御意見有り難う御座います。
今後の参考とさせていただきます。


話は変わりますが、今日自宅の北側の建物から黒煙が立ち上っていました。
結構な量の煙で、周囲も少しザワついてました。
消防車の音も聞こえたので、恐らく火事でしょう。
怖いですね。
皆様、冬場は特に火元に御注意してくださいね。


というわけで、今日のところはこの辺で。








↓↓以下追記。ではありません。↓↓


あ、一応勘違いされないように言っときます。

煙が上がってたのは別に自宅の隣の建物とかじゃないですよ。
ただ自宅の北側の窓から黒煙が見えただけで、火元がどこだか特定できないくらいの距離感でした。
僕の周囲でザワついてたのは、うちの親です。
消防車は、華麗なドップラー効果の余韻を残して自宅前の道を走り去っていきました。





要は、書くことがないのです。


2度目の締めですが、本当に終わります。
今日のところはこの辺で。