Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

一難去って。

昨日はなんだか愚痴っぽくなりましてすみませんでした。
人の愚痴ほど聞いてて面白くないことはありませんよね、反省しています。
まあ、文字媒体だから「聞く」じゃなくて「読む」だけどな!という屁理屈はさておき。
 
物理学の単位、一応来たっぽいです。
再試験者一覧に学籍番号が無かったので。
無かった、と、思うので。
無かった、はず、なんだけどなぁ。
無かった、よね!?
無かった、かなぁ?
 
…なんか、見落としているだけなんじゃないか、と疑心暗鬼になってきました。
明日以降、もう何回か見て確認したいと思います。
 
でも、今日は少しだけ枕を高くして寝られそうです。
見落としの可能性についてはまだ不安材料ではありますが、おそらく大丈夫だったのでしょう。
そう、信じています。
あー、良かった、良かった。
 
明日は水曜日だから、2限終わりだな。
よしよし。
 
 
ん?明日は水曜日?
 
…やべぇ。
 
明日提出のレポート、まだ終わってねぇ…。
 
 
 
今から書き始めて、果たして間に合うのでしょうか?
なんて書いてる暇もないので今日はこの辺で。