Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

12分の1。

8時から1時間ほど経ちまして。
 
いや、すごい勢いでしたね。
まさか、こんな展開になるとは。いやあ、面白い。面白すぎる。
これで覇権が移ったんですねぇ。
これからどうなるんでしょうね。
 
それにしても、圧倒的でしたね。
もう少し票がばらけるかと思ったんですがね。
ああ、吃驚吃驚。
まあ、勝ったから良いという問題ではないですからね。
今後どうするかが問題だと思います。
 
これから、やることはいっぱいあると思います。
しっかりと仕事をこなしていって頂きたい。
辛くても、辞めないでください。
ベテランの方だけでなく、若手の方にも頑張っていただきたい。
夢は見るものでも語るものでもなく、叶えるものでしょう?
これからも、みんなが笑って過ごせる、明るい日本を作ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、THE MANZAIの話題でした。
 
ハマカーン御中、優勝おめでとう!
ファイナリストの皆さん、それぞれ違うタイプの面白さをありがとう!
磁石御中、辞めないで!
 
 
ん?政権交代
ああ、そうらしいね。
 
 
というわけで、今回はこれで。