Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

終了のお知らせ。リターンズ

今日で終わりだ!
今度こそ終わりだ!
あと3時間しかない!
あと3時間で人類滅亡だ!
この世の終わりだ!
SEKAI NO OWARIだ!
終末の週末だ!



というわけで、マヤ暦が新たな時代に突入するそうで。
世界の終わりだとか騒いでる方々も居るようですね。

断言しましょう。

今日で世界をが終わるなんてこと、絶対に有り得ません!


理由その1

ノストラダムスの大予言が当たりましたか?
今現在、人類は存在してます。
単なる迷信です。


理由その2

マヤ暦は「新時代」に突入するのです。
終わりは始まりなのです。


理由その3

NASAだって言ってるじゃないですか。
「世界は終わりません。
2012年12月に異常な出来事が起きるという主張に信頼できる証拠はない。」
と。



この数日で世界が終わるなんてこと、絶対にないのです。

この断言は、100%的中します。

たとえ地球が爆発しても、この断言は100%的中します。




仮に地球が爆発したとしたら。


地球が地球の原型を留めないほどの大爆発をして、木っ端微塵になったとしたら。



そのとき、人類は滅亡するでしょう。


しかし。

人類が滅亡したら、間違っていたと判断できる人もいないのです。

正しかったと言う人が生き残っているか。
間違っていたと言う人が、この世のどこにも存在しなくなっているか。


100%、間違いだと言われることはないのです。
つまり、100%正しいのです。


というわけで、終わらない地球のお話でした。

それでは、また。