Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ひがんだ!

あーあ、なんかWBCで日本代表が負けてからというもの、やる気が起きません。
とてつもない脱力感に打ちひしがれている主です。
このブログも、ショートバージョンでお送りしたいと思います。
 
えー、今日は彼岸の中日ですね。
ということで、墓参りに行ってまいりましたよ。
風強くて全然線香に火が付きませんでね、大変でしたよ。
 
そして今日は、WBCの決勝戦でもあったわけですけどね、ドミニカ共和国が勝ったそうですね。
おめでとうございます。
ほんとは、悲願だった3連覇をお祝いしたかったところなんですがね。
 
どうせ、この間の準決勝で負けてしまったのは、僕がテレビで観戦してたからなんですよ。
どうせ、全部僕のせいなんですよ。
と、一通り僻んだところで今回は終了。
 
早いところ大回りの記事を完結させなきゃなーと、思ってはいますが、それはまたやる気が起きたときに書きます。
では~。