Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

そんな日。

昨日の夜は、「明日は朝8:30からWBC中継の番組やるから早く寝よう」と思って1時くらいにさあ、もう寝るかって言いつつテトリスやり始めたら無限テトリス地獄に陥ってなかなか眠れず。
結局3時くらいまで起きてテトリす始末。
 
それでもきっちり朝7時には起きて、飯食ったりして万全の態勢でWBC見始めて、試合開始は10:00だし、ずっとこれまでの戦いとか見ててもあれだから、テレビ付けたまま虹色ほたる読んで。
 
試合始まってからは打てない打線に不安をあおられつつも、まだここからやってくれるさ、と野球見ながら昼飯を食って、井端選手動いてないのに内川選手だけ飛び出して、何やってんだよ!という思いと、阿部選手なら同点にしてくれるだろうという淡い期待を抱くも結果は二ゴロで。
9回、代打・松井稼頭央が打ち上げたところで、あーあ、終わったな、、、と思い、試合終了と同時に録画していた水曜どうでしょうを見つつ出かける準備を開始。
 
そっからは、ブックオフ行って立ち読みして、スポーツ用品店言ってシャトル買って、本屋行ってハヤテのごとく!36の限定版を買って、家帰って、晩飯食って、ハヤテ一気読みして、特典CD聞いて、テレビ見て風呂入って歯磨いて、もう寝まおとによす。
 
そんな日。
 
 
ハヤテのごとく!36限定版を買ってしまったのは、侍ジャパンが負けてしまったことによる、ちょっとした気の迷い。
 
本当は、侍ジャパンが3連覇したときのお祝いに買おうと思ってたのに。
まあ、ハヤテが面白いお陰で今日の悔しさを紛らわせたんだけど。
 
イメージ 1
 
あと、試合開始前に読んでた虹色ほたるも面白くて、不覚にも泣いた。
 
 
そんな日。
 
 
追記
 
寝まおとによす。ってなんなんでしょうね?
眠くてぼーっとしてたんでしょうかね。