Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

新年度。

どうも。
今日から新年度が始まりましたね。
とはいっても、まだ新学期は始まってないので、学校には行ってないんですけどね。
 
ということでね、今日は学校に行く代わりに、ちょっくら恋を探しに行ってきました。
5人くらい彼女を作って帰ってきましたよ。
いや、5人はちょっと盛ってますね。
ほんとは1人です。
 
 
 
…という、エイプリルフールの嘘を考えてたらなんか虚しくなったのでやめますね。
 
 
で、今回は、いろいろとウソをつこうかと思います。
めんどくさいので、思いついた端から箇条書きにしたいと思います。
 
 
今日恋をはじめます。(ウソ)
中2病でも恋がしたい(ガチ)
家族(ウソ)ゲーム
そんな未来はウソである』とか、全然面白くないよね(ウソ)
荒川弘の自画像(ウシ)
柏崎(ウシ)
全部嘘さ(ウソ)
嘘つきは泥棒の始まり(ウソ)
正直者がバカを見る(ガチ)
「俺今日嘘ついてないぜ!(ウソ)」 「ウソつけ(ウソ)」
う…嘘だろ!?(ガチ)
あんたの為じゃないんだからねっ!(ウソ)
なんてね(ウザ)
うっそぴょーん(激ウザ)
今日は面白い嘘つきまくってドッカンドッカン笑いを誘ったわ(ウソ)
ユナイテッドステイツオブ(USO)
USAの次は豊前長洲(ガチ)
ハマカーン神田の姉(ウノ)
僕の人生そのもの(ウソ)
 
 
いやー、今回の記事は超面白く書けたわ(ウソ)。
あと、一つ言いたいのですが、4月1日のせいでエイプリルフールや4月バカと言われている、4月14日とか4月30日とかが怒り出さないか、とても不安です。(ガチ)
 
じゃあまあ、そんな感じで、今回はまだまだ書き続けます(ウソ)。