Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

ブーム。

どうも。
一昨年のブログでアナ雪のブームを言い当てていた私です。→http://blogs.yahoo.co.jp/dora213y/36950471.html



こんなくだらん記事書いてたんですね、私…。
まあブログなんて黒歴史の塊なわけで、それは今も当時も変わりませんな。

まあそれは置いといて。
やっぱり日本ってブーム短いですよね。
去年の流行語大賞、「ダメよー、ダメダメ」でしたっけ。
あれ、去年の年明けにやってたおもしろ荘で初めて見たときは衝撃でしたわ。
でもね、同じことずっとやってたらそりゃ飽きますよ。

で、何が言いたいかというと。

流行ってる芸人にそればっかやらせないでほしい!

本人たちが他にやりたいネタ持ってても、やらせてもらえる場がないんです。
どの番組に出ても、ブームのうちは同じネタしかやらせてもらえない。
これじゃただの一発屋にしかならないと思うのです。

もちろん、本人たちが新ネタを作るなりしなきゃですけど、一発屋で終わりたくない芸人は忙しい中でも新ネタ作ったり、それくらいしないとダメなんでしょうね。

ラッスンゴレライの8.6秒バズーカや、あったかいんだからぁのクマムシ一発屋で終わらないでもらいたいなぁ。


あ、アナ雪?
観てないです。