Kudryavka Niimiが適当に喋る感じのあれ。

ネットワークエンジニア見習いの日常系ブログです。鉄道や野球や漫画アニメとか、趣味関係の話が多めになる予定。

眼鏡のジレンマ。

失くした眼鏡を探したいけど眼鏡がなくて見えない。


視力矯正用眼鏡ユーザーの方なら、少なからず判っていただけるかと思います。
今朝、なりました。
結局、洗面台の左にあったんですけどね。
焦りました。
朝の時間がないときに持って行かなければいけないもの、鍵とか財布とかがいつも置いてあるところにないと、焦りますよね。
鞄の中も机の中も探したつもりで、最終的には鞄の一番奥に入ってたりするのです。
でも井上○水のように探すのを止めて踊っている暇など無いのです。



と、こんな下らないことを書いている今の時間、本来なら4限(数学)の授業なんですが、教室で授業開始を待っていたら休講と言われたのです。ktkr。

というわけで、今から電車に乗って帰ります。
それでは。